2013年07月21日

この鉄板の上にあるスパが最高っ!

この鉄板の上にあるスパが最高っ!



みなさんのところではどうですか?
私が住んでる名古屋では、写真にあるイタスパはよくみかけます。
昔からある懐かしのイタスパです。
鉄板の上にイタスパ、卵焼き、ウインナーがのってていいねぇ~
これがとにかく美味いっ!!
たまに食べたくなるんですよーーー
最近では、パスタの種類も多彩でどれも美味しいです。
ですが・・このイタスパも捨てがたい。
このスパにたっぷりの粉チーズをのせて食べたいところです。
あ~写真みてたら、また食べたくなりました。

いろんなパスタがありますが、みなさんは何パスタがお好みかなぁ~
私は和風パスタが好きっ!
イタスパは好きだけど、トマト系のパスタはそれほど得意ではありません。
というより、トマトが苦手・・・
なので、飽きがない和風パスタやクリームパスタがいいかも~
とにかくパスタが好きなんで、たまに食べたくなったら、スーパーで冷凍パスタを買うことも多々。
最近の冷凍食品はすごいね~
レンジでチンするだけで、カルボナーラを食べることもできます。
で、美味いんですよーーー
自分で作るよりこっちの方がいいと思います(笑)

今日はこれから録画して溜まってるドラマをみようと思ってます。
外に行くと暑いし、こんな日は家でのんびりが一番です。

そうだっ!
ブライダルエステのギフト券があったら買いたいんです。
あるかないかわからないから、ネットで調べなきゃ。
忘れるところだった・・危ない危ないicon11



Posted by ゆいっちぃぃ at 14:02 │日記

削除
この鉄板の上にあるスパが最高っ!